比類無きパパ

人間万事塞翁が馬

【日本酒】THE純粋フルーティー

この度、純粋なフルーティーを見つけました!

今まで、いくつか個性ある物を紹介させてもらいましたが、とは言っても酒は全て個性的ですが、ボクが感じる、純粋なフルーティーに出逢いました。

口にいれた瞬間にフワァ~っと包まれます。これはフルーティーミックスといっても過言ではない!!

味良し香り良し

【東力士】純米吟醸 山田錦W酵母仕込み

f:id:yuya6papa:20210803141647j:plain

落ち着いてますよね。でもこの落ち着いた感じからのギャップがあるんです!

M-310+小川酵母

f:id:yuya6papa:20210804170357j:plain

この、W酵母!『トロピカルフルーツ+メロン+リンゴ+洋ナシ』もう4つも出てきて、その上『華やか+まろやか+穏やか+爽やか』の4つ!イコール8つの表現!今風ではゴン詰めっすねぇ(*´艸`)


神のゴールデン8表現

じゃ飲みまーす!

今日はTHE和風お猪口で。

うわぁ~!古き良きフルーツ感!華やか爽やか、凄く感じる。

この興奮を、まろやかに中和してくれて、穏やかさがあるから落ち着くぅ(*⌒3⌒*)

つまみは海苔だけで、いや、海苔だけこそかイイんです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

うまいー。