比類無きパパ

人間万事塞翁が馬

旨いもの発見伝

見つけたー!夏バテ+焼けた肌に最適料理!

まだ、暑い日が続きますが、夏バテなど体調はどーですか?

食べたものでつくられている身体ですから、夏バテにはスタミナを、焼けた肌にはコラーゲンですよね。

食は文化

〈親分〉オレは不老不死を手に入れる!この国の一流の中の一流の料理人を連れてこい!

〈子分〉よし、お前たち!果てまで駆けずり回り一流の料理人を探し出し連れてくるんだー!(オォー)

〈料理人〉大金が手に入るぞ、私たちの知るこの世の最高級の材料を集めるんだ!

〈子分〉食材を探し出せー!(オォー)

〈料理人〉完成しました。召し上がって下さい。

〈親分〉(#`皿´)違う!殺せ

〈子分〉いいか!何が何でも作りあげるんだ!首が飛ぶぞー(オォー)

〈料理人〉ヤバいぞ、大金どころじゃねぇ、気に入ってもらわなければ命がねぇ!もっと材料をくれ!

〈子分〉いいか!縄張りを越えろ!最高の材料を持ってくるんだー!(オォー)

〈料理人〉これこそ不老不死の料理です!

〈親分〉ヽ(`Д´#)ノ首を跳ねろー

こうして命がけで進化した料理って美味しいですよね。

それはさておき今回は手と首です!

食うのが好きな日本人がいるってボクを紹介してくれました!

今回購入したのはコレ
鳥の足です。鳥肌感がたまらない!しっかり辛くてレモン風味だから辛爽やか!もちろんプリップリのコラーゲンで食感最高!お肌修復。
f:id:yuya6papa:20210809122354j:plain

f:id:yuya6papa:20210809124222j:plain

とコレ
さっきの足と違い固くてパンチのある甘辛い味です。水掻きのところが鶏皮みたいで美味しい!
f:id:yuya6papa:20210809123120j:plain

f:id:yuya6papa:20210809124303j:plain

とコレ
首です!3センチ位のぶつ切りで、しっかり煮込んであり香辛料などの香りで食欲がわいてきます!骨があるのでシャブりつきます。夏バテ改善。
f:id:yuya6papa:20210809122454j:plain

f:id:yuya6papa:20210809124326j:plain

です。

気持ち悪がらずに食べてみて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚香辛料も体を巡るヾ(o≧∀≦o)ノ゙お酒もススムし元気になります。

吃好喝好