比類無きパパ

人間万事塞翁が馬

【日本酒】スパークリング

スカッとNIPPONSYU

今日もいい汗流して働いたぞ\(^_^)/

時間も早いし酒屋よって酒買って帰るか。

コロナだし!遊びには行けない。

でもハジけたい気分!

ウイスキーでも買ってハイボールにするかな!

今日は家に椎茸が届いているから七輪で焼きたい!

ホルモンもあるし( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はハイボールだぁ!!

まあまあ疲れているので、あまり考えずに酒屋へ。

おやじ!今日はハイボールにしようと思ってんだ!どれにすればいいの?

レモンなんか浮かべて・・はうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ス、パーク、リ、ン、グ!?Σ(O_O;)

それがあったよねぇー!

血液が炭酸になってきたぁー!決まりっしょ

【東力士】純米吟醸スパークリング


f:id:yuya6papa:20210826191758j:plain


この和語と英語のデザイン。涼しげでパンチのある雰囲気がでてる。夏の酒🎐って感じが゚+.゚(´▽`人)゚+.゚良い!


f:id:yuya6papa:20210830212355j:plain


んはぁ~、香りがアロハ~、な感じ。

口に入ると、ジュワァとして、甘くて爽やかな余韻(//∇//)

たまらん」の一言に尽きる!

縁側で星でも見ながら蚊取り線香炊こう!

君の瞳に乾杯