比類無きパパ

人間万事塞翁が馬

【DIY】材料調達名人

廃材使って何造る!?🔨

材料が少なくなってきましたので、本日は搬入します。買うのも楽しいのですが、貰いたいと思います( ̄¬ ̄)

行ってきまーす!!

廃材置き場ってやつを3件まわる予定です。

こんなんとか
屋根作れる
f:id:yuya6papa:20210808182639j:plain

こんなんとか
パレットは使い勝手がいい

f:id:yuya6papa:20210808222900j:plain

こんなんとか
テラスの壁か
f:id:yuya6papa:20210808182725j:plain

こんなんとか
後で考える
f:id:yuya6papa:20210808182801j:plain

こんなんとか
組み方次第で何でもなる
f:id:yuya6papa:20210808182827j:plain

こんなんとかを頂いて帰ります。
いくらあってもいい
f:id:yuya6papa:20210808183120j:plain

あれも、これも、それもタダですよ(((*≧艸≦)ププッ

タダだからこそ工夫して使いたい!

DIYを始めてから、仕事でお客さんの所に行った時、ちょっと現場見せて!や、大型トラック入荷時はパレット付かとか、商談時荷姿なに?って、頭のどこかはDIYです。

まだ、沢山あるんですが家に置き場が無くなると困っちゃうので少しずつ搬入を考えてます、なんといっても今日は、最後にメインイベントの特大パレットが待っているからです(~▽~@)♪♪♪

昼食とったら行きますよ。
FUJIMOKU 「自分で組み立てるパレット」 1200×1000×115mm 片面使用型
借りた軽トラ転がして向かう先は工場!

あれっ、軽トラって思ったより小さい。しっかり縛っていけば大丈夫か?
恥ずかしいからニコニコ振る舞っていましたけど、ハッキリと怖いよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これウイリーするんじゃないか( ゚д゚)ハッ!

汗が止まらない、タバコは吸わないけどブン投がってるから吹かしてみる!
あー、行きはいいが帰りはこわい!早く家に帰りたいですー。

無事帰還!!

f:id:yuya6papa:20210809100708j:plain

f:id:yuya6papa:20210809100725j:plain

一仕事終わったーいΣ(´д`ノ)ノ゙

今度は、これらを使って造っていきたいと思います!

お疲れ様でした
パレット 木製 杉 正方形 小さめ 6枚 無塗装 DIY用品 男前インテリア すのこ