比類無きパパ

人間万事塞翁が馬

【DIY】やっぱりイメチェン

1/3を打った切ってドンしちゃいました!

前回組んだ平らな床、何か味が欲しくなって段差を設けました。

それがコチラです(^○^)


f:id:yuya6papa:20210801163256j:plain

ズルいですけど仲間に来てもらったっス。

丸ノコどグイーンといって、二人で持ち上げ再びくっ付けこの通り!

先輩カッコいい、この可愛い僕のためにエンジン全開( ☆∀☆)


周りの囲いまでやってくれて、「まだ、材料余ってんじゃん」とリビングからの渡りまでやるつもりです。

f:id:yuya6papa:20210801164149j:plain

あやぁー、ホント木はどーにでもなるもんなんすねー。

トントントンであっという間ですわ。

ボクがやったのはネジの打ち込みだけですけど、せっかく電ドラ買ったから(使いたかった)

朝からやってこーなりました。

これで、BBQの時に使いやすくなりますね!読書にも快適そう!

f:id:yuya6papa:20210801174436j:plain

あの向こうのマグロが死んでる芝生の所にも何か造りたいんですよねぇ。芝生に憧れ敷いたけど、コンクリートにしてもいいのかな!?

f:id:yuya6papa:20210801174451j:plain

せっかく道具購入したから沢山造りたいですね。
チェンソーもあるから木こりもやりたいと思います!

自白(-_-#)

f:id:yuya6papa:20210801174515j:plain