比類無きパパ

人間万事塞翁が馬

日本酒【THE🍌バナナ】

JapaneseSAKE可能性無限大

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!何これ? チンパンジーっすよ!! ジャングルっすよ!!

このハズレがない酒店、店に着いてから選ぶのが最高に楽しい。

いつも通り冷蔵庫の前を横切り、まずオヤジに挨拶・・するはずだったが

野生の殺気が ( ゚ε゚;) 冷蔵庫の中からか!!

ざわざわざわそこか!

VSの予感!!オイこら(`_´メ)何みてんだヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

えー!森林の中からチンパンジーがこっちを見ているんですけどぉ!

ってチンパンジーかーい!てか何で野生がぁー!?

でも待てよ、いや、いいね!いいよね?ジャングルで日本酒ってこと!?

買いまーす!

それがコレです。

【七水】純米~60~BANANA夢ささら

f:id:yuya6papa:20210701165336j:plain

いつも通り沖縄物産展で買ったグラスコレクションからレインボー色のものを選んで一杯( *´艸)


おぉ~。( ☆∀☆)トロピカル。もう一口(#^.^#)んぅ~ん

鼻を抜ける感と味わい、バナナだ。そして、やっぱり甘味のなかに程好い酸味が酒だ!

これがジャングルスタイルこりゃすぐ終わるな(*/□\*)

また次、報告しまーす!